まだまだ内輪の連絡表に過ぎません。
今後本格的なリンクページを製作しますので、お待ちくださいませ。





RCベルグ

言わずと知れた天下の抜き屋、RCベルグさんのページです




SOY-YA!!

言わなきゃ知らない宇宙艦船専門ディーラーSOY-YA!!、なぜか18禁ブースに出店!!




ロボ専

言わずと知れたイケメン空竜のブログ、おっと、岬名人もいました!(笑)




イクチオステガ

現在日本一の超絶技工士、岬光彰氏のブログ「イクチオステガ」。内容はかなりヤバイ…




K2M

模型やK2Mは事情により、不動産オーナー業と、ヤマトガレージキットメーカーとなってしまいました。
現在K2Mのガレージキット情報はこちらまで




deco to poco

業界一の有名人(笑)たけと弟子のむらりが通う大阪の模型カフェ。オーナーも一見の価値がある人物なり




宇宙艦艇ギャラリー

こちら、初代組キット第一弾「サラミス改級サチワヌ」発売時のお客様第一号、つまり最も古株のお得意様HPです。
古今東西の艦船ガレージキット名鑑といった内容になっており、必見です!




FINAL STAGE

久しぶりに東京圏で初代の模型講座を開催してくれる模型製作工房です。
八王子ではありますが、駅近でテラスもついた小粋な(そうか?笑)お店です。








初代組バナー

当サイトのバナーです。リンクはトップページにお願いします。
inserted by FC2 system